学校日記

青空の下、パワーアップ!!

公開日
2016/02/09
更新日
2016/02/09

できごと

ひがしっこの火曜日は「パワーアップチューズデー」。今日も寒さを吹き飛ばすほど、元気よく遊びました。
5年生が行った遊びは「ぐるぐるリレー」。4チームがそれぞれの角からスタートし、正方形のコートの周りを走ります。前を走るチームに一番先にタッチしたチームに得点が入るルールです。内遊びを好む児童や運動することが苦手な児童もとても楽しんでいる様子でした。とても盛り上がる遊びです。ぜひ遊んでみてください。


肝心の写真ですが、担当も一緒になって活動していたので撮れませんでした…

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS