学校日記

青空給食&なかよし班遊びin荒川土手

公開日
2015/10/21
更新日
2015/10/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901431?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903537?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905090?tm=20240305134736

 今日は、天候に恵まれ、さわやかな秋の風が吹いていました。4校時終了後、給食室で作ってもらったお弁当をもって、全校児童がで荒川土手に向かいました。全校遠足と同じようになかよし班での行動です。

 土手に着くとすぐに、班ごとで「いただきます」をしておいしくお弁当を頬張りました。どの班も上級生は下級生の面倒をよくみて、芝生の上には笑顔がいっぱいでした。
 お弁当を食べた後は、お楽しみの「なかよし班遊び」です。広々とした土手で、班ごとにおにごっこをしたり、ドッチビーをしたり、体をいっぱい動かしました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS