学校日記

6年生最後の朝会演奏

公開日
2014/12/16
更新日
2014/12/16

できごと

12月15日(月)の全校朝会で、6年生による最後の行進演奏が行われました。
宇宙戦艦ヤマトを1年生から5年生までにじっくりと聴いてもらい、その後行進しながら演奏を行いました。
5年生の3学期から始まった朝会演奏も今日で最後です。暑い日も寒い日も鹿本小学校のために演奏を頑張ってくれました。金管バンドの学習を通して、感じたことや学んだこと、成長したことなどを大切にして、残り少ない小学校生活を豊かに過ごしてもらえたらと思います。

3学期からは5年生による朝会演奏が始まります。鹿本小学校の伝統を受け継ぎ、素敵な演奏を聴かせてくれることを楽しみにしています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS