学校日記

6年生ありがとう給食(2月23日)

公開日
2012/03/14
更新日
2012/03/12

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2892779?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2897925?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2901099?tm=20240305134736

2月23日は6年生を送る会がありました。その日の給食は「6年生ありがとう給食」ということで、1〜5年生の教室に6年生を招いて、一緒に会食をしました。
低学年クラスに招かれた6年生は、椅子も机も小さなサイズでの食事です。6年間でこんなに大きく成長したのですね。
また、6年生がお客様として前に座り、在校生がいろいろと質問をする場面なども見られました。各クラス心をこめて様々なおもてなしをしました。
招いてくれたお礼にと、最後に6年生が出し物を披露する場面も見られました。
全校で6年生をお祝いする、温かな会となりました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS