学校日記

アイラのおとまり

公開日
2018/03/09
更新日
2018/03/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2892524?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2897804?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2901065?tm=20240305134736

3月9日(金)朝読書の時間です。この日は、おはなしバンビの会のみなさんがいらしてくださいました。1年1組は「アイラのおとまり」2組は「ねえ、どれがいい?」「りんごがひとつ」「ねずみくんのチョッキ」、2年1組は「きょうはなんてうんがいいんだろう」「ゆらゆらばしのうえで」2組は「いいからいいから」「ともだちや」、3年1組は「ちいさいきみとおおきいきみ」「かいじゅうたちのいるところ」、4年1組は「いっぽんばしわたる」「ラチとらいおん」、5年1組は「のはらのひなまつり」「かぶさんとんだ」2組は「ホームランを打ったことのない君に」「あったかいな」、6年1組は「ともだち」「ちびごりらのちびちび」を読んでいただきました。