学校日記

読み聞かせシャッフル

公開日
2017/10/13
更新日
2017/10/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2892014?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2897369?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2900705?tm=20240305134736

10月13日(金)朝読書の時間です。この日は、「読み聞かせシャッフル」でした。教室に担任の先生以外の先生がいらして読み聞かせをしてくださいました。1年1組は「おばけがっこうへいく」2組は「ちがうねん」「どこいったん」「みつけてん」、2年1組は「うまれてきてくれてありがとう」「ともだちほしいなおおかみくん」「あかちゃん社長がやってきた」2組は「ぐりとぐら」「おやさい、おやおや」、3年1組は「おにたいじ」「Zero」、4年1組は「りんごかもしれない」「ありんこぐんだん」、5年1組は「へいわってすてきだね」「おにのおめん」2組は「はつてんじん」「おいしいぼうし」、6年1組は「ぜつぼうの濁点」を読み聞かせました。