学校日記

おはなしバンビの会

公開日
2017/01/27
更新日
2017/01/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2891318?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2896811?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2900298?tm=20240305134736

1月27日(金)朝読書の時間です。この日は、おはなしバンビの会のみなさんが各学級にいらしてくださいました。1年1組は「くんちゃんのだいりょこう」「おでかけのまえに」2組は「もうぬげない」「あたしゆきおんな」、2年1組は「てぶくろ」「だんだんのみ」2組は「まんまるおつきさん」「チクチクさん」「ぺんぎんたいそう」、3年1組は「したきりすずめ」、4年1組2組は合同で「もっとおおきなたいほうを」「たなからぼたもち」、5年1組は「ありこのおつかい」「パパのしごとはわるものです」、6年1組は「みんなでぬくぬく」「半日村」2組は「はつてんじん」「おとなりさん」を読み聞かせてくださいました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS