学校日記

梅雨の中休み

公開日
2020/06/15
更新日
2020/06/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310085/blog_img/2888882?tm=20240305134736

先週から梅雨に入りました。雨の日が続いていましたが、一転、今日は晴れてとても暑くなりましたね。30度近くまで上がっているようです。新型コロナウイルス感染予防のため、マスクは必須ですが、同時に熱中症にも気を付けなければいけません。のどの渇きを感じる前に、こまめに水分を取ることが熱中症予防になるそうです。意識してみてください。

さて、今週から分散登校が2グループになり、午前か午後で毎日登校することになりました。会いたかった友達に会えた人もいるのではないでしょうか。外で元気いっぱいに走る姿をたくさん見ることができました。来週には、通常登校を開始できるかもしれません。そうなるよう、みんなで感染予防に努めていきましょうね!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/16 (火)
保護者会
2024/7/18 (木)
水泳指導終
2024/7/18 (木)
給食終
2024/7/19 (金)
終業式
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/25 (木)
個人面談
2024/7/22 (月) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日

RSS