学校日記

PTAサマーフェスティバル開催中!!

公開日
2013/07/14
更新日
2013/07/14

できごと

篠四小PTA夏の恒例イベント「サマーフェスティバル」が開かれています。
6年生の華やかなマーチングバンドの演奏によるオープニングが行われ、開会式では、篠四オリジナルキャラクターの表彰式が行われました。各学年の保護者の皆様による模擬店や先生たちのお店にも、子供たちがたくさん集まりました。メインステージでは「しのよん・ザ・チャレンジ」が行われ、ダンスやパフォーマンス、そして先生方による「篠四スーパーバンド」もすてきな演奏を聴かせてくれました。

今年のテーマは「Go To The Top めざせ、篠四ちょうてんへ!」

そのテーマにぴったりの大変盛り上がる会となりました。

前日までに、そして本日と、いろいろとご準備いただきましたPTA本部役員の皆様、保護者の皆様、そしておやじの会のみなさま、本当にありがとうございました。子供たちにとってもよい思い出となる一日になりました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS