学校日記

5月11日 1年生 課題配布日

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2811675?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2814584?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2815806?tm=20240305134736

今日はお忙しい中、たくさんの皆さんに来ていただいてありがとうございました。
久しぶりに子供たちの笑顔をみられて、とても嬉しかったです。
本日お配りした、あさがおのたねまきの詳しいやり方をHPの配布文書→学年だより→1年に載せました。お子さんと一緒に見ながら作業をしてみてください。


いちねんせいの みなさん、きょうは ひさしぶりに
あえて、とても うれしかったです。
きょうから おんどくの しゅくだいが でました。
よい しせいで くちを おおきく うごかして
よんで みてください。

さあ、みに がっこう たんけんの さんかいめです。
きょうは こうちょうしつですよ。
こうちょうしつは いちねんせいの げんかんから
すぐの ところにあります。
とびらの いろも こうちょうしつだけ ちがいます。
かいぎを するための おおきな つくえや、
おきゃくさまに すわっていただく そふぁあもあります。
こうちょうせんせいの いすは ふわふわしていて
かっこいいです。

 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS