学校日記

【校長のひとりごと】体育学習発表会 無事終了

公開日
2024/06/01
更新日
2024/06/01

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7028748?tm=20240601155509

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7028749?tm=20240601155509

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7028750?tm=20240601155509

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7028751?tm=20240601155510

おかげさまをもちまして、体育学習発表会が無事に終了いたしました。

朝早くから駆けつけてくださったPTA役員のみなさま、

お休みにもかかわらず、篠三っ子の応援に駆けつけてくださった、地域のみなさま、

前校長の佐藤敬一先生をはじめとする、旧職員のみなさま、

そして、朝早くから子供たちのお弁当を作っていただき、子供たちに熱い声援を送ってくださった保護者のみなさま、

そしてそして、子供たちをここまで教え導いてくれた本校教職員、

そしてそしてそして、苦しい練習を乗り越え、見事な演技・競技を披露してくれた子供たち、

そのみんなに感謝の言葉を贈ります。

ありがとう! Thank You! 謝謝! 감사합니다! شكرا!


PTAのみなさまからは、記念品としてけん玉と手作りのけん玉立てをいただきました。

昔遊びや雨の日に使わせていただきます。


疲れたねぇ。明日とあさってはお休みだよぉ。

ゆっくり体を休めて、また火曜日に会おうね。

楽しかった今日の日を振り返って、話をしようね。


井お疲れさまでした 井今日は夕食が美味しいよ

校長日記

タグ

RSS