学校日記

バースデイ給食

10月生まれのバースデイ給食です。今回のデザートは、今が旬のさつまいもを使ったスウィートポテトです。スウィートポテトは、よく舟形のカップなどに入っていますが、今回はひと口大に丸くしてアルミカップに入れました。見た目もかわいくできました。

【学校給食】
公開日
2012-10-15
更新日
2012-10-15