江戸川区立春江小学校
10月生まれのバースデイ給食です。今回のデザートは、今が旬のさつまいもを使ったスウィートポテトです。スウィートポテトは、よく舟形のカップなどに入っていますが、今回はひと口大に丸くしてアルミカップに入れました。見た目もかわいくできました。