学校日記

二分の一成人式

公開日
2012/02/24
更新日
2012/02/24

できごと

 今日の5,6時間目に4年生の1/2成人式が行われました。平日にもかかわらず、たくさんの保護者にお越しいただきました。
 この日のために合唱や合奏を練習してきました。そのかいあって、迫力ある歌と演奏をお届けすることができたのではないかと思います。
 会では1人1人が将来の夢や自分の名前に込められた思いを発表したり、お家の人と手紙を交換したりしました。
 お家の人の手紙に感動し、涙を流す子どもも何人もいて、我々担任も見ていて涙が出そうでした。
 快い感動が胸に響いた会でした。保護者の皆様、様々な面でご協力ありがとうございました。 4年担任一同

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS