4年生研究授業2
- 公開日
- 2015/12/10
- 更新日
- 2015/12/10
校長室より
研究授業後の協議会ではいつものように少人数の5グループに分かれて活発な意見交換と改善策の提案を行いました。改善策として出されたものは、
〇心情円をさらに活用するために心情の変化についてもっと深めた学習をすべきである。〇ごみを拾うことだけが公徳心ではないことに触れられる方策を考えておく
等でした。事後授業を他の4年担任7が行いさらなる検証を行います。
校長室より
研究授業後の協議会ではいつものように少人数の5グループに分かれて活発な意見交換と改善策の提案を行いました。改善策として出されたものは、
〇心情円をさらに活用するために心情の変化についてもっと深めた学習をすべきである。〇ごみを拾うことだけが公徳心ではないことに触れられる方策を考えておく
等でした。事後授業を他の4年担任7が行いさらなる検証を行います。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度