学校日記

ウィンタースクール4日目31

公開日
2019/02/16
更新日
2019/02/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2558909?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2562662?tm=20240305134736

御礼
児童220名の参加、しかも自分にとって初めての場所ということで 不安な面も多々ありましたが、何とか無事に終了してホッとしています。
5・6年生の子供たちが本当に素直なことも、引率者として助かりました。素敵な子供たちだと改めて思いました。
ホームページのアクセス数も、この4日間だけで5,000以上増えました。注目していただき、ありがたく思っています。子供たちの様子が伝わりましたでしょうか。いろいろと立て込んでしまい、思うようにリアルタイムではアップできず、すみませんでした。
保護者の皆様、これまでのご支援ありがとうございました。また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
林田、5・6年担任

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS