学校日記

6年生を送る会

公開日
2012/03/02
更新日
2012/03/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2558668?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2562439?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2564704?tm=20240305134736

「6年生を送る会」がありました。

どの学年も6年生に今までの感謝の気持ちや中学生になっても頑張ってほしいという願いを込めて、歌や演奏をしました。

1年生は、かわいらしくみんなで、「ねー!!」と首をかしげていました。
2年生は、クイズ大会。たくましく、優しい6年生という答えがいっぱいでした。
3年生は、気持ちをひとつに演奏と合唱をしました。
4年生は、「ビリーブ」の合唱の間に感謝の大きなハートの作品ができあがりました。
5年生は、6年生から引き継いだ鼓笛を堂々と演奏しました。

6年生はあとわずかで西一之江小学校を卒業します。
楽しい思い出をいっぱい作ってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS