学校日記

2学期終業式・がんばった人の表彰

公開日
2011/12/22
更新日
2011/12/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2558175?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2561991?tm=20240305134736

 今日で2学期が終わりです。朝、全校児童が体育館に集まり終業式をおこないました。学校長からは各学年がんばったこと、展覧会・55周年記念集会など思い出深いできごとのことなどのお話がありました。
 生活指導主任からは、冬には特に気をつけておかなくてははならない「火あそび」の恐ろしさについてお話ししました。安全楽しいお正月を迎えてほしいと思います。
 
 終業式の前に、がんばった人の表彰がありました。都エアロビック大会で優勝・江戸川区少年野球大会で準優勝・江戸川区珠算競技大会で総合優勝した児童の表彰でした。これからもさらに努力を続けましょう。おめでとう!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS