今日の五中

★R6 花壇コンクール!

公開日
2024/06/11
更新日
2024/06/11

できごと

 今更ではありますが・・・。5月25日に小岩駅前フラワーロードで「花壇コンクール」が行われました。

 6月になり「感謝状」が届いたので遅ればせながらHPに挙げさせていただきます。(なかなか写真を撮る機会が訪れず、先日ようやく撮ることができました(^-^)

 ボランティア部が5月18日にフラワーロードに行き、お花たちをバランスを考えて並べたり、とりかえたりしながら丁寧に穴を掘り頑張って植えました。毎年参加していて、今年は感謝状をいただきました。


 花壇のお花たちは、いつもあるときは思わなかったけれど、ふとすべてが抜かれてなくなっていた時に、とっても寂しい気がしました。当たり前にあるときには気づかないこともあるけど、なくなってみて気づく。その「当たり前の幸せ」にちゃんと気づいていきたいなって改めて思う瞬間でもありました。ボランティア部の皆さん、小さな幸せをありがとう(*^-^*)!

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/12000309?tm=20240611190355

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/12000310?tm=20240611190355

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/12000311?tm=20240611190356