今日の五中

★5月28日 運動会全校練習★

公開日
2024/05/28
更新日
2024/05/28

できごと

 本日、運動会全体練習を行いました。雨天のため、体育館で行うことになりましたが、きちんと整列した中、実行委員の紹介から始まり、実行委員長へ任命状の授与、そして、実行委員長から『思い出に残る楽しい運動会にしましょう』という仲間への呼びかけがありました。

 今回は行進の練習のみとなりましたが、学年練習のほかに全学年が集まる練習(行進・隊形・式・御神楽など)が毎日続いていきます。みんなで気持ちを一つに“全員が楽しかった!”といえる思い出に残る運動会を作り上げていきたいと思います。

 今後ともご支援のほどお願いいたします。

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/5649554?tm=20240528112432

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/5649555?tm=20240528112432