今日の五中

★今週の五中(9/17~②)弁論大会&卒アル写真

公開日
2024/09/20
更新日
2024/09/20

できごと

  • bennron1.jpg
  • bennron2.jpg
  • shasin1.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/43400203?tm=20240920142856

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/43400204?tm=20240920142857

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/43400206?tm=20240920142857

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/43400208?tm=20240920142857

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/43400209?tm=20240920142857

 9月17日(火)、2年生は学年弁論大会を行いました。各クラス2名、計6名の弁論はSDGsや英語について、アレルギーや夢、そして、あいてのいいところをみつけよう、3.11から得た忘れてはいけないことなど、多岐にわたる内容を自信をもってどうどうと発表していました。聴いている人たちもしっかりを耳を傾け、学年の先生方も「とってもよかった!立派でした!」と絶賛されていました。学年代表は学校代表として区の弁論大会(11月2日実施予定)に出場します。五中代表として頑張ってきてね!

 3年生は、先週修学旅行を終え、今日(9/20)は卒業アルバムの個人写真の撮影でした。笑ったり笑わせたり、必死に前髪整えていたり・・・そんな瞬間がかわいらしく感じました。この一瞬一瞬も思い出ですね!残り半年になりました。楽しく仲良く思い出を作っていきましょう!(そして定期考査頑張りましょう(^o-))