今日の五中

★9月全校朝礼

公開日
2024/09/10
更新日
2024/09/10

できごと

  • tyourei.jpg
  • tyoureibasuke.jpg
  • tyoureizansai.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/35410269?tm=20240910183633

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/35410270?tm=20240910183633

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/35410271?tm=20240910183634

 9月9日二学期初の朝礼がありました。初めに表彰があり、最初に残菜0運動の結果から発表されました。

 最優秀クラスは1-1!残菜なんと0%!素晴らしいですね。見事リクエスト給食の権利を得ました。

 続いて男子バスケットボール部が表彰・・・

  サンライズカップ 優勝! (小岩五中・小岩二中合同チーム)

  上記大会で最終週選手・白金サマーカップで優秀選手として五中2年生が選ばれたとのこと。今後が楽しみです。

 また、先週の始業式後には吹奏楽部の夏休み中に行われた「東京都中学校吹奏楽コンクールB組の部 銅賞」の表彰が行われました。

 今週はス湯がく旅行があり、月末には生徒会役員選挙があり、季節とともに学校全体が移ろっていきますね。それぞれの役割を果たし、これからも頑張っていきましょう!