江戸川区立春江中学校
初めて会う運転手さんに礼儀正しく挨拶して、タクシー行動のスタートです。 昼食は運転手さんと相談して決めることになっています。京都らしい美味しいものが食べられるといいですね。 1とても優しそうなベテランの運転手さん方 2タクシーは機動力があります たくさん見学してください 3いってらっしゃい