学校日記

6月24日

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

本日の給食

  • 今日もボリュームいっぱいです。
  • パン生地を天板に流してピザソースを塗ります。
  • 本当は焼きたてを提供したいのですが。

今日もボリュームいっぱいです。

パン生地を天板に流してピザソースを塗ります。

本当は焼きたてを提供したいのですが。

 今日の給食は楽しみにしていた人も多い手作りピザパン、1年ぶりの提供です。パンを生地から作り、手作りトマトソースを作るので朝から忙しいメニューになります。今日の給食は12時50分に時間厳守で食べ終わらなくてはいけないという忙しい給食時間になりましたが、いつもよりニコニコして食べていた人が多いように感じました。おいしいと喜んでもらえてよかったです。


 今日の給食は

「手作りピザパン・牛乳・じゃがいもと鶏肉のミルクスープ・カラフルピーマンサラダ・バナナ」です。