卒業を祝う会

卒業を祝う会 ※新型コロナウイルス流行のため過去のものを掲載中

3月20日(水)卒業を祝う会

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて、先生方、地域の方々をお招きして卒業を祝う会が行われました。
保護者代表の謝辞では、多感な時期の子どもたちを3年間、時には優しく時には厳しく指導していただいた先生方に、感謝の
思いをお伝えしました。
和やかな雰囲気の中、先生方と思い出話や苦労話をしながら、フランス料理のフルコースとおいしい飲み物をいただきまし
た。
また、会のお楽しみ、二中恒例のじゃんけん大会では、白熱したじゃんけんが今年も見られ大変盛り上がりました。豪華賞品
を獲得された方々、おめでとうございました!
花束贈呈では、担任の先生方にクラスの子どもたち一人一人の心のこもったメッセージがつづられた色紙も一緒に贈らせてい
ただきました。心に残るステキな会となりました。
準備していただいた委員の皆さま、参加していただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。
そして、瑞江二中の先生方、3年間子どもたちを温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

<ウェルカムボード>
お客様をかわいらしくお迎えしてくれたダッフィー。
制服は手作りです!LEGOのウェルカムボードも時間をかけて作りました。

<受け付け>
受付

<会場の様子>
卒業対策委員長からの謝辞

<会場の様子>
和やかな雰囲気の会場

<料理1〜5>
おいしいお料理。フランス料理のフルコースです。

<歓談中>
3年間の思い出で話も弾みます。

<花束贈呈1・2>
お世話になった先生方へ花束贈呈

<お土産>
ジャム・スプーン・チョコの詰め合わせ。卒業対策委員が心を込めてラッピングしました。

<色紙>
担任の先生方へ。生徒からのメッセージを色紙にしました。