学校日記

3月18日(月)の給食

公開日
2019/03/19
更新日
2019/03/19

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3142692?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3144435?tm=20240305134736

・きなこ揚げパン
・こまちゃん焼肉サラダ
・ABCトマトスープ
・いちごチョコ
・牛乳

3年生はいよいよ最後の給食となりました。

クラスのみんなと食べるのも最後
おかわりジャンケンに燃えることも最後
そして、この給食を食べることも最後

もう経験できないことだと気づくと、
それまで当たり前だった光景が、
違った見方になりますね☆

これはまた新たな世界への第一歩かなと思います!

本日配布した、とんこつ味通信には、
そんな3年生たちが在校生に向けて送ったメッセージが綴られています。
是非ご覧ください☆

3年生の皆さん
これからも、大いに学び、大いに楽しみ、大いに苦しみ、大いに失敗して
成長し続けてくださいね☆
いつまでも応援しています!

↓お釜いっぱいの焼肉サラダ。混ぜるのも一苦労です。こんなにたくさんでもペロリと完食してくれました☆ありがとう!

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

携帯サイト

QRコードで読み取りください。
qrcode.png

RSS