学校日記

3月1日(金)ひな祭りメニューと綺麗すぎる片付け方

公開日
2019/03/01
更新日
2019/03/01

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3142680?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3144426?tm=20240305134736

・ひな祭り押し寿司
・ぶりの立田揚げ
・菜花のごまあえ
・ひな祭りポンチ
・牛乳

今日は全国各地でひな祭り給食だったことでしょう☆
本校では、押し寿司と旬の食材でお祝いです☆

片付けの時、最後にみんなの片付けがちゃんと出来ているかをチェックするのも給食委員の仕事です。

あるクラス生徒はこんなに綺麗に並べて返していました・・!!
初めて見たので聞いてみたら
「いや、たまにやっています(笑)」と。

今まで知らなくてごめんなさい・・。

きれいすぎる片付けは、優秀すぎる給食委員さんのお陰でした☆

いつもきれいに片付けてくれてありがとう!

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

携帯サイト

QRコードで読み取りください。
qrcode.png

RSS