学校日記

今日は終業式

公開日
2014/12/26
更新日
2014/12/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2934213?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2936016?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2936813?tm=20240305134736

 12/25(木),今日は終業式,2学期最後の日です。
 朝,体育館に集まり,終業式を行いました。
 校長先生から,「2学期も,元気に学校に通えたこと,勉強を頑張ったこと,友達に優しく接したことが立派でした。」というお話をいただきました。
 その後,冬休みの生活についてのお話を聞きました。「繁華街に子供だけではいかない」「お金をむやみにもって外出しない」など,特に年末年始に気を付けなければならないことを,寸劇を通して聞きました。
 2学期最後の登校日ということもあって,お楽しみ会をするクラスもありました(写真左)。外は寒かったのですが,相変わらず元気に遊んでいました。
 終業式と言えば通知表。今回も,一人ずつ頑張ったところを担任の先生から話してもらっていました(写真中)。
 荷物をたくさん持って下校です。「さようなら!」先生と元気にあいさつしていました(写真右)。

 冬休み,元気に過ごしてくださいね。そして,3学期の始業式で,元気な顔で会いましょう!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS