学校日記

6年生 体育大会〜さわやかな風を受けて

公開日
2013/10/23
更新日
2013/10/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2934075?tm=20240305134736

 10/17(木),江戸川区陸上競技場で,体育大会がありました。
 6年生は,100m,1000m,50mハードル,走り幅跳び,走り高跳びの5種目のどれかに参加しました。さらに,4×100mリレーに参加した子供もいました。どの子も精いっぱい頑張りました。結果は,子供一人一人に渡した記録賞をご覧ください。
 
「これぞ,大杉東小学校の子供!」という点をほめられました。
 まず,応援の態度。立派でかつスポーツマンシップにのっとっており,最後まで応援し続けました。
 また,開会式,閉会式の態度も素晴らしかったと評判でした。「気を付け」「礼」の美しさは,絶賛されていました。
 あともう一つ。今年本校の番だった,選手宣誓です。参加した校長先生たち一人一人から,お褒めの言葉をいただくぐらい,素晴らしいものでした。

 最後に,選手宣誓の言葉の一部を紹介して,HPを終わります。(アップが遅くなり,申し訳ございませんでした。)

「努力は裏切らない」
「努力の過程が大切」
「家族・先生・友達の支えがあったからこそ」
「見てください。私たちの勇気と笑顔を」

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS