学校日記

平成24年度 修了式

公開日
2013/03/25
更新日
2013/03/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2933704?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2935679?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2936656?tm=20240305134736

 3月25日(月) 今年度も修了式の日を迎えました。
先週22日(金)には厳粛な空気のなか卒業式が行われ、卒業生から在校生代表の5年生にしっかりとバトンが引き継がれました。卒業生、5年生ともに立派な態度でした。

 そして、今日は修了式が行われました。しっかり学習に取り組み、みんなで頑張った学年・学校行事、友達、先生と過ごした毎日…。それぞれの学年、学級で多くのことを学んだ一年間だったと思います。4月にはまた一つ、学年が上がります。今年頑張ったこと、反省したことなどを次の学年で生かし、また大きく成長してほしいと思います。
(写真は本日の修了式の様子。校庭の桜も今年はほぼ満開になりました) 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS