学校日記

5年生 初めて,高学年として頑張った運動会でした。

公開日
2012/06/01
更新日
2012/06/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310091/blog_img/2932003?tm=20240305134736

 昨年度までと異なり,全員が「みんなのために働く」という立場で臨んだ運動会。係の活動を精一杯頑張りました。
 この気持ちが,演技・競技にも反映されたようで,特に表現活動「日,出づる国,日本」では,動きを揃えて,全体が美しく見えるように,一人一人が考えて取り組みました。この経験を,これからの学校生活に生かしてほしいと願っています。
 次は水泳大会。子供たちが最高のパフォーマンスを発揮できるように,私たちもあれこれと工夫していきたいと思います。
 これからも,5年生の子供たちに,ご声援よろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS