学校日記

大杉東小祭り

公開日
2018/10/27
更新日
2018/10/27

できごと

今日は、大杉東小祭りでした。今年のテーマは「ハロウイン」。保護者の方や子供たち、PTAの役員の皆様も、思い思いの仮装で、参加していました。魔女やお姫様、マリオなどいろいろなキャラクターになりきっていて、みんな楽しそうでした。体育館では、金管バンド、和太鼓クラブ、スクスクの舞踊、そして先生のクイズなど沢山の出し物で盛り上がりました。昨日までの準備と今日の運営をしてくださった、PTAの役員の皆様、ボランティアで活躍してくれた松江第四中学校の生徒さん、自転車の整理をしてくださった、交通部の皆さん本当にお疲れ様でした。そして本日お忙しい中足を運んでくださったご来賓の皆様、地域、保護者の皆様、ありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS