学校日記

11月10日 音楽会2日目 参観ありがとうございました 〜その1〜

公開日
2012/11/15
更新日
2012/11/15

今日の大杉っ子たち

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2924525?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2928440?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2930788?tm=20240305134736

音楽会2日目。たくさんの保護者の方々や地域の方々に来ていただいたことで、子ども達のやる気も最高潮に。どの学年も、1日目よりも気合いの入った演奏、演技でした。

全校合唱奏 『オリジナル スマイル』
音楽クラブの演奏の息もぴったりでした。全員の歌声もまん中の客席にお家の方々が座っていたから、1日目よりも大きな声で体育館に響いていました。最後の手拍子も決まっていました。

3年生 音楽劇『魔界とぼくらの愛戦争』
トップバッターとして堂々と発表できました。歌も自分の台詞もお客さんにしっかり伝わるように、頑張って練習してきました。最後の合唱も心をこめて歌うことができましたね。

1年生 『ともだちの わを ひろげよう』
元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年生。初めての音楽会で6曲も覚えて披露することができました。遊び歌では、聴いてるこちらも一緒に遊びたくなるような気分にさせてくれました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS