学校日記

4月の音楽朝会がありました。

公開日
2012/04/19
更新日
2012/04/19

今日の大杉っ子たち

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2922401?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2926991?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2930161?tm=20240305134736

4月18日(水)に今年度初めての音楽朝会がありました。
今回は、19日に行われる『1年生を迎える会』での歓迎の歌「大きな歌」の練習でした。
2、3、4、5年生は先に歌い、1年生と6年生は追いかけて歌います。
朝会の時は1年生はまだ朝会に参加していなかったので、6年生は一学年で追いかけ担当でしたが、一学年とは思えないほど大きな声で歌っていました。さすが最高学年ですね。
また、先に歌う2,3,4,5年生も高い声を響かせてきれいにうたっていました。
本番では1年生を歓迎する気持ちで、笑顔で歌えるといいですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS