学校日記

伝えたい思いはただ一つ

公開日
2015/03/03
更新日
2015/03/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2907509?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2909001?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2909811?tm=20240305134736

6年生
 3月3日に6年生による『今までありがとうの会』が行われました。
 PTA、保護者の皆さん、元担任を含む職員に向けて、6年生がこれまでに身に付けてきた力を発揮し、感謝の思いをどう伝えるか考えながら、作り上げたとても素敵な会でした。
 ティータイムの時のお茶やクッキー、パンケーキを作ってくれたり、自分たちで作詞、作曲をした『ありがとう』の歌を聞かせてくれたり、一人一人の感謝の言葉を伝えるために、壁に顔写真付きのメッセージを飾ったり。
 本当に、これまでにたくさんの方々にお世話になってきた!!ということを伝えようという工夫と思いが込められていました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS