学校日記

これからも、見守っていてください

公開日
2016/05/05
更新日
2016/05/05

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2905648?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2907617?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2909072?tm=20240305134736

 5月2日5校時に離任式を行いました。
 昨年度まで、2〜6年生のみんながお世話になった先生方が新しくなった平井南小学校に駆けつけてくださいました。学年ごとに、それぞれの先生との思い出を手紙にして代表者がみんなの思いのつまった手紙と花束を渡しました。来ていただいた先生方からは、平井南小学校での思い出とよいところをたくさん伝えていただきました。
 お別れは、校歌を歌い、児童のみんながペアになり、アーチをつくって歓送しました。また、サプライズで旧平井第二小学校のみんなが集まって、元平井第二小学校の校長先生を囲んで、感謝の気持ちを精一杯込めて、校歌を歌いました。
 どの先生方もこの新しい平井南小学校のこれから先を楽しみにしてくださっているので、期待に応えられるようにみんなで仲よく進んでいってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS