学校日記

平成27年度が始まりました

公開日
2015/04/07
更新日
2015/04/07

お知らせ

 春休みが終わり、学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。46名の新1年生と5名の転入生を迎え、今年度の平井東小学校は、全校児童323人でスタートしました。

 先週咲き始めた校庭の大きな桜の木々にはまだ充分に花が残り、きれいな青空と花の下で始業式が行われました。
 入学式の1年生の姿も大変立派でした。また、式の前に「歓迎の歌と演奏」を披露した2年生の姿には、1年間の大きな成長を感じました。

 今年度も、子どもたちの元気な学校生活の様子をお伝えしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS