学校日記

なかよし班顔合わせ集会

公開日
2013/04/26
更新日
2013/04/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903162?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904922?tm=20240305134736

 本年度の『なかよし班』の顔合わせが行われました。なかよし班は全学年で1班12人前後のグループをつくります。一年生は初めての異学年交流で緊張している様子でした。六年生は最高学年として班をまとめる姿に頼もしさを感じました。
 今回の顔合わせは、ちょっと変わった自己紹介。前に名前を言った人の名前を言ってから自分の名前を言う自己紹介でした。最後の方に自己紹介をした子供たちは、たくさんの人の名前を覚えて、最後に自分の自己紹介ができていたようです。
 一年間、なかよし班でなかよく元気に活動していきます。 

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS