学校日記

一年生を迎える会

公開日
2013/04/17
更新日
2013/04/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903122?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904887?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905532?tm=20240305134736

4月17日に『一年生を迎える会』が行われました。
六年生と手をつなぎ、楽しそうにお話をしながら元気に入場してきました。
五年生がお花のアーチでお出迎えをしてくれました。

まずは、一年生の自己紹介。大きな声で名前を言うことができました。
代表委員の「平井東クイズ!」では、校長先生の名前など平井東小学校に関するクイズが出され、元気いっぱい手を挙げて答えていました。
二年生からはアサガオの種のプレゼント。きれいなアサガオが咲くようにお世話をしてほしいと思います。
最後に「おめでとう一年生」「校歌」を全校で歌いました。みんな元気よく大きな声で歌うことができました。これで一年生も本当にひがしっ子の仲間入りです。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS