学校日記

さよならコンサート〜金管クラブ

公開日
2013/03/16
更新日
2013/03/16

できごと

 3月16日土曜日、金管クラブのさよならコンサートがありました。
金管クラブは4年生以上の音楽の好きな子が集まっています。朝の練習で力をつけてきました。今年度も毎週月曜日の朝会の時や運動会やふるさと祭り、ふれあいコンサート、ひがしっ子祭り、管楽器演奏会など本当に活躍してくれました。
 今日の演奏会も金管クラブを応援する人達が大勢聴きに来てくれました。アンコールまであり、温かい大変盛り上がったコンサートでした。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS