学校日記

3月になりました〜6年生を送る会〜

公開日
2013/03/05
更新日
2013/03/05

できごと

 いよいよ、年度末です。厳しい寒さからようやく明るい春の陽が校庭を照らし、心も躍るようですが、6年生はもうすぐ卒業です。4日月曜日の3,4時間目は6年生を送る会がありました。どの学年も温かく6年生の卒業を祝いました。「今までたくさんお世話してくれてありがとう」と感謝の気持ちを込めて、「中学へ行ってもがんばってください」と励ましの気持ちを伝えました。素敵なひがしっ子たちでした。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS