学校日記

感謝の気持ちをこめて「6年生を送る会」

公開日
2022/03/15
更新日
2022/03/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902677?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904557?tm=20240305134736

3月7日(月)に6年生を送る会がありました。各学年から6年生へお祝いの言葉や出し物をプレゼントしました。5年生は、6年生から委員会やなかよし班の引継ぎを受けました。しっかりとバトンを受け取り、これからの平井東小学校を任されました。5年生の子どもたちにとっては、「いよいよ最高学年になる」という気持ちが高まった会になりました。

そして、6年生からは合奏のプレゼント。曲は嵐の「カイト」です。「君の夢よ 叶えと願う」と歌詞にあるように、旅立つ6年生にとっても、これからの平井東をつくる1〜5年生にとっても、夢と希望を感じる時間となりました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS