学校日記

元気に「なわとび週間」です

公開日
2022/01/17
更新日
2022/01/17

できごと

都内の感染拡大を受け、今日から校内の感染対策のレベルを一段上げ、校庭で行っていた全校朝会も放送朝会としました。
「集まらなてもできることは集まらない」など、方法を工夫しながら進めていきます。

今日から2週間は「なわとび週間」です。例年は行う「マラソン週間」は無理をしての実施は見合わせましたが、なわとびは時間と場所を分けて行うことにしました。
「なわとびカード」を手に、音楽に合わせて楽しく、また一生懸命に取り組んでいました。2週の間には寒い日もあるでしょうが、毎日頑張らせたいと思います。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS