学校日記

元気にパワーアップ・チューズディ!

公開日
2021/11/30
更新日
2021/11/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902514?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904455?tm=20240305134736

毎週火曜日は「パワーアップ・チューズディ」(略称パワチュー)として、休み時間の全校クラス遊びを行っています。感染症対策で、中休みと昼休みに分けて行うようにしましたが、それもすっかり定着し、子供たちの楽しみな時間です。

小雪も過ぎ明日からは「師走」に入りますが、温かな太陽の下で元気なひがしっ子の歓声が校庭に響きました。
感染症対策は欠かさないものの、学校に自然な姿が少しずつ戻ってきている今です。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS