学校日記

それぞれの学年の見どころをアピール!

公開日
2021/11/16
更新日
2021/11/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902491?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904432?tm=20240305134736

今朝は、本校恒例の「音楽会アピール集会」です。学芸会の前には衣装を着て、音楽会の前には演奏する楽器を持って...など、子供たちが工夫をしてそれぞれの演目や楽曲を紹介するのですが、今年は体育館に集まれず、体育館からの声を教室に届ける方法としました。

丁寧に、きれいに描かれたプログラムも掲げられた体育館で、それぞれの学年の見どころ、聴きどころをアピールをし、教室からは大きな拍手も聞こえてきました。

明日は前日リハーサル。今日は各学年で映像の撮影も進められています。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS