学校日記

素晴らしい運動会終わりました

公開日
2012/10/03
更新日
2012/10/03

できごと

 いよいよ10月になりました。
9月29日土曜日は秋季大運動会でした。
朝早くからたくさんの保護者や地域の方、そしてご来賓の皆様に来ていただきありがとうございました。お天気も台風が近づいていて心配しましたが、子供たちの願いが通じ、とても良いお天気でした。
 どの子もみんな素敵に輝いていました。

皆様の熱い応援のお陰です。また、学校生活後半に向け、新たな目標を持たせて、がんばります。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS