学校日記

10年前のひがしっ子が大集合!

公開日
2021/08/28
更新日
2021/08/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902417?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904366?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905454?tm=20240305134736

開校70周年の記念で作成した「タイムカプセル」のオープニングセレモニーを感染対策を十分に行って体育館で開催しました。
時間も方法も短縮して行いましたが、用意した120個の椅子が足りずに、追加で並べるほどでした。

「自分へ書いた手紙」を受け取って「ありがとうございました」とお礼を言って帰る子、率先して椅子の片づけをする子、当時の担任や友達との話に班を咲かせる子と様々でしたが、「卒業してもひがしっ子はいい子たちばかりだなあ」と、嬉しく思う時間でした。猛暑の中のたくさんのお手伝いの皆様には感謝いたします。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS