学校日記

明日から2学期です!

公開日
2021/08/24
更新日
2021/08/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902413?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904362?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905451?tm=20240305134736

今日から13日間の「2020パラリンピック東京大会」が開催されます。「学校連携観戦プログラム」(本校は、有明テニスの森のセンターコートでの車いすテニスの参観でした)は残念ながら中止となってしまいましたが、すくすくに来ている子供たちは、先ほど校庭で、大空に真っ直ぐな線を描くブルーインパルスの飛行を見て、声を上げていました。

この大会に先立ち、今月14,15日には、タワーホール船堀で「パラアートフェアえどがわ2021」が開かれ、ひまわり学級の子供たちの力作(運動会の絵)が展示されました。

夏の初めにきれいな花を咲かせた玄関のプランターでは、真っ白な綿がはじけています。明日から2学期。平井東小の校舎に、元気な子供たちの顔が戻ってきます。

※3枚目の写真は「日本車いすテニス協会」より転載

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS