学校日記

夏の学校で

公開日
2021/08/03
更新日
2021/08/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902409?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904358?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905448?tm=20240305134736

WBGT(熱中症指数)が「危険」レベルの30度を超えています。子供たちは、健康に毎日を過ごしているでしょうか。

子供たちのいない学校では、これから廊下や体育館の大きな工事も始まります。新学期に登校した時に「わぁ、きれいになった!」と言う声が聞かれることを楽しみにしています。

今日は給食室の食器洗浄機やオーブンの入れ替え作業や、断水にしての受水槽点検などが行われました。また、家庭科室には都内各地の学校から先生たちが集まり、研究会を開きました。ハード面でもソフト面でも、普段はじっくりとできないことが行われる夏です。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS