学校日記

運動会が無事に終わりました

公開日
2021/05/29
更新日
2021/05/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902353?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904306?tm=20240305134736

7、8は、すっかり「NOW」ではなくなってしまいましたが、本部席からの画像をオンタイムで更新することができ、ちょっと満足しています。

さまざまに新しいやり方で臨んだ本日の運動会でしたが、無事に終わりました。たくさんの保護者の方のお手伝いもあり、予定よりも大幅に早く終えた片付け。高学年はその浮いた時間、教室でゆったりと時間を過ごし、今下校しました。
子供たちの頑張りと、応援の皆様のご協力で、素晴らしい運動会の一日となりました。ありがとうございました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS