学校日記

一人一人、よく頑張った4月でした

公開日
2021/04/30
更新日
2021/04/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902316?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904271?tm=20240305134736

昨夜の大雨で新緑も彩りを増し、校庭の土もしっとりとした朝。白線もきれいに引き直した中で、1,2年生とひまわり学級の「体育朝会」を行いました。

お手本となった運動委員会の6年生児童の姿が立派で、どの子も「同じようにしよう」と真剣な表情で、集合や整列の練習に向かっていました。来月の運動会に向けて、全学年が上々のすべり出しです。

新しい環境になっての4週間。ひがしっ子は一人一人本当に頑張って学校生活を送ってきました。
来月からは、タブレットを自宅にも持ち帰っての学習、そして運動会に向けた練習と、また頑張ることがたくさんあります。いつもとは違うGWですが、ゆっくりと体を休め、エネルギーをチャージする5日間としてほしいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS